楽しい食事会

おはようございます。今日はGW最後の営業になります。明日からお休みの方も多いと思いますが、みなさんは予定は立ててますか?私は今日の夜から地元の宮崎に向けて出発します!!混んでなければいいのですが…(^_^;) なので、ブログも少しの間お休みをいただきます。8日(月)から改めてスタートします!!GWでの出来事などご紹介したいと思います。お楽しみに♪さて、先日はいつもお世話になっている司法書士の先生と、親交のある法律事務所の弁護士先生とお食事に行ってきました。法曹界のお話も聞かせていただきましたが、はじめて聞く話ばかりでとても新鮮でしたね(^^) 仕事のこと、任意売却のこと、プライベートなこと等々いろんな話題でワイワイガヤガヤと楽しい時間を過ごすことができました。これからもいろいろとお世話になる機会も多いと思います、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

さぁ、今日も決済、契約と予定が入っております!!しっかり準備して臨みたいと思います。そして、新物件も続々と入荷中です。準備でき次第、アップしていきますので、お楽しみに♪それでは今日も一日頑張っていきましょう(^^)/