トリプル大史、久々集合(^^)/

おはようございます。突然ですが私の名前は「大史(だいし)」と書きます。小さい頃から、珍しい名前ですね~、良い名前ですね~とよく言われてきました。私も高校卒業までは同じ名前の人に逢ったことはなかったです。しかし、大学で奇跡が起こります。私は学生時代、ガソリンスタンドでアルバイトをしていたんですが、そのバイト先で二人の「大史」に出会ったんです(^_^;) 同じ大学で同じバイト先で一人は野球部の1つ上の先輩です。ここに「トリプル大史」の誕生です(^^)/ 当時から一緒にバカやったり呑みいったりと楽しい毎日でした。そして、二人の「大史」は私の1つ上なので先輩達の卒業と共に解散となりました。しかし、近年、LINEやフェイスブックでつながり、改めて連絡を取り合うようになりました。そして、先日久しぶりの集合となりました。

 

昨日の呑み会は爆笑の連続でした。当時のバイトの話やプライベートの話などなどいろんな話題でワイワイガヤガヤやっていたらアッと言う間に時間が過ぎていました。話題が尽きなかったですね~、朝起きると昨日笑い過ぎたのか顎が少し痛かったです(^_^;) 仕事の話もしましたが、先輩の「大史」もかなり頑張っていました。同じ「大史」として負けていられませんね~!!良い刺激をいただきました、先輩達ありがとうございました!!昨日は本当に楽しい時間を過ごしました。学生時代を思い出し、気持ちも若返ったような気がします。先輩達にエネルギーをもらったので、仕事にプライベートに頑張ってまいります!!やっぱり「トリプル大史」は最高でした(^^)/