情報交換

こんにちわ、先日は、いつもお世話になっている司法書士の先生主催の呑み会があり、お呼ばれされ参加させていただきました。全部で17名で、初めてお会いする方も5、6名はいらっしゃいました。工務店関係、現場関係の人が多かった

 

ですが、お話しさせていただき、とても刺激がありました。建築と不動産、つながりがあるようでお互い詳細なところまでは知らないことが多く、勉強になりました。業種は違えど、根本にあるのは一緒で、「どうやったらお客様のために

 

なるのか」「より良いものを提供するにはどうすれば良いのか」です。Team[1]

 

私も普段、いろいろ考えながらどうすればよいかと自問自答しておりますが、今回の情報交換で、ヒントをいただいたような感じがします。早速、自分の会社でどう活かしていくべきか、そして実行してみたいと思います。私の好きな

 

言葉で「走りながら考える」というのがあります。じっと考えて機会を逃すよりも、まずは実行。失敗することもあるとは思いますが、それも経験です。無鉄砲はいけませんが、スピードを持った行動を心がけたいと思っております。

 

相談者様にとって「なくてはならない存在」になるために、これからもいろんな方の良いところを吸収していきます。そして、やっぱり日々勉強ですね。頑張ります!!