スポーツの秋

おはようございます。昨日の夜、パラリンピックの特集をTVでやってました。改めて、パラリンピックの選手たちの活躍を目にしましたが、凄いですね‼感動しまくって号泣でした。凄すぎて、凄すぎて、、、感動をたくさんいただきました。本当にありがとうございました。スポーツの素晴らしさを改めて実感しました。オリパラ開催については、これまでいろいろありましたが、私個人としては、やって正解だったと思います。素晴らしい大会でした。選手の皆さん、大会関係者、ボランティアの方々、ありがとうございました<(_ _)>

 

オリパラが終わり、次のスポーツの楽しみは大谷選手のホームラン王を獲得できるかどうかです。又、2桁勝利できるかどうかも楽しみです。2桁勝利2桁ホームランって、あのベーブルース以来です。あの歴史上の人物、ベースボールの神様、ベーブルース以来ですよ、、、この記録を達成できたら日本中が湧くでしょうね♬ 楽しみで仕方ありません(^^)/ 2桁勝利まではあと1勝です。あとは、ホームラン王ですね、、、2位の選手が追い上げてきているので毎日冷や冷やしながら速報をチェックしています。そして、私事ですが、来年の北九州マラソンにエントリーしました。抽選に漏れる可能性もありますが、トレーニングを開始します。フルマラソンは経験したことがないので挑戦してみます‼スポーツの秋、今年はマラソン練習をやっちゃいます(^^)/

タグ: