頑張れ、侍ジャパン(^^)/

おはようございます。週末です、早いですね~。さぁ、今日もいろいろ予定が入っています、本当にありがたいですね~(^^)/ 気合い入れて元気に頑張っていきましょう‼ 先日の夜は、侍ジャパンと中日ドラゴンズの強化試合がTVでやってました。侍ジャパンはDeNAの今永投手、中日は急成長している元甲子園優勝投手、小笠原投手でした。映像みてて、小笠原投手の気合いの凄さにビックリしました。「打てるもんなら打ってみろ‼」と言わんばかりの投球でした。良い球がバンバン決まってました。まぁ、小笠原投手も侍ジャパンに選ばれてもおかしくない投手ですもんね。

 

ベンチの映像をみると、メジャーリーガーのダルビッシュ投手、大谷選手、ヌートバー選手が話している姿はやっぱり格好良かったですね~、TV越しからでもオーラが伝わるというか、、、スーパースター感が半端なかったです(^^)/ 先日の試合では、中日ドラゴンズに完敗でしたが、試合を見てて侍ジャパンの選手たちは負けられないというプレッシャーからでしょうか、選手も首脳陣も試合を楽しめてない感じがしました。今回は凄い盛り上がりですよね、、、ファンとしては楽しみですが、選手の皆さんはプレッシャーを感じまくりだとは思います。頑張ってください、応援しています(^^)/ 頑張れ、侍ジャパン‼

タグ: