勉強になりました!!

こんばんわ、今日はバタバタしてまして、ブログがこの時間になりましたm(__)m 先日の大阪での情報交換会ですが、今回も任意売却のいろんな勉強ができました!!これからの活動に活かしていきたいと思います(^^)/ 私達が業務上で悩んでいることは他の業者もやはり同じように悩んでおられました。どういうふうに克服したらよいか常に考え、相談者のためにお力になれるようにがんばりたいと思います。

 

そして、情報交換会が終わり、北九州と下関の収益物件を所有されていて弊社が任意売却でお預かりしている大阪在住のK様にお会いしてきました。これまではメール、電話、郵送だけでやりとりしていましたが、今回、実際にお会いして面談してきました。これまでの経緯、K様のご希望、これまらの流れ等々、いろんなお話をさせていただきました。今回は3件に共同担保として抵当権が設定されていて、3件とも競売の申立てをされております。あまり期間がありませんが、K様の「これから」のために精一杯頑張ります!!

 

久しぶりの大阪でしたが、やはり活気がありました。先日の広島といい、今回の大阪といい、勢いというものを感じます。元気をもらえました(^^)/ 明日から週末で忙しくなります。スタッフ一同、気合いを入れて頑張ります(^^)/