頑張れ、松坂投手!!

おはようございます。今日は水曜日でお休みですが、売主様との打合せ、任意売却の面談、新スタッフを迎える準備のため、出社しています。今日も張り切って頑張っていきたいと思います。

さて、最近のスポーツニュースではプロ野球選手の契約更改がよく流れていますね。それにしても凄い額ですよね!!活躍した選手はアップ、活躍できなかった選手はダウン、当たり前ですが勝負の世界ですよね。私は今年37歳になり、松坂世代の1歳上になります。私と同学年のプロ野球選手はあまりいないので、どうしても松坂世代の選手がやはり気になりますね。入団当時は凄くて年俸もびっくりする額でしたが、当時と比べて大幅ダウンしている選手、まだバリバリ活躍している選手、戦力外を受けた選手、既に引退した選手…、様々です。

私は個人的には松坂投手に復活してほしいと思っています。今年は手術後のリハビリを終え、復活登板しましたが、散々な結果でした。TVでも新聞でも「松坂は終わった」「引退か」等の話題ばかりでした。しかし、必ず復活してくれると願っています。高校時代、そして西武時代、数々の伝説を残した大投手です。まだまだ若い者には負けないという意地を私達同世代代表として見せてほしいと思います。来年も応援してます、頑張れ、松坂投手!!

yjimage3