リフレッシュ

おはようございます。先日は、1歳4ヶ月の息子と近くの公園で遊んできました。ボールを追いかけたり滑り台で遊んだり楽しそうにはしゃいでました。やはり子供は子供をみると一緒に遊びたくなるんでしょうね。同じように公園に来ていたお子さんを連れた家族連れのところにトコトコと歩いていきました。その子のお父さんお母さんとお話しをしましたが、子供さんが同じ1歳4ヶ月でした。同じようにヨチヨチ歩いていて可愛かったですね。

 

夕方には、小学生が5~6人来て野球っぽいことをし始めました。邪魔になったら悪いと思い、息子を連れて移動しようと思ったら、トコトコとその集団の中に入っていきます。ちょっと離れたところから見ていましたが、小学生のお兄ちゃんたちがボールを持たせてあげて投げさせてくれたりバットを持たせたりしてくれて一緒に遊んでくれました。息子が投げるたびに「上手、上手」「うま~い!!」と言ってくれて、息子も嬉しそうでした。ほのぼのした気分になりました♪お兄ちゃんたち、昨日はありがとう~(^^)/ 帰ったら、私も疲れていたのか早めにダウンしました。久しぶりの休日で十分リフレッシュできました!!さて、今日からまた元気に頑張っていきます!!