ありがとうございました…

おはようございます。昔のドラマのDVDを遅くまで見ていたので少し寝不足です。今回は何のドラマのDVDにハマってるのかは、改めてブログでお知らせします。私と同世代の人は「懐か

 

しい~!!」と思うはずです(笑) お楽しみに♪

 

先日、今年の春頃に任意売却をお手伝いさせていただいたA様からご連絡があり、来店されました。後日債権者に渡す書類があったんですが、揃ったので確認してほしいとのことでした。

 

当時、A様から相談のお電話をいただいたのは、競売の申立てがされた後でした。ご主人様は出張の多い仕事でまずは奥様との面談でした。そして後日、ご主人様が出張から戻られ、奥様

 

と再度面談させていただきました。これまでのこと、今後の希望をお聞かせいただき、任意売却をスタートしました。A様の債権者とすぐに連絡をとり、入札開始までだったら対応可能と

 

いうことで早速、スタートしました。A様のご自宅は、〇〇区の中でも比較的人気のある場所でスムーズに買い手もみつかり、ご事情を話し、引越し代の捻出にも成功しました。

 

そして、今では新居で家族3人で暮らしています。そして、A様は、住宅ローンの残債以外にも債務が多くあり、今回、「自己破産」の手続きをされました。久しぶりに会ったA様は、

 

以前よりとても元気で、「本当にありがとうございました。助かりました。お世話になりました。これからも家族3人で頑張ります。」と前向きな言葉をいただきました。yjimage[8]

 

この言葉をいただいたときに、こちらも本当に嬉しかったです。一人でも多くの方を競売から救済し、より良い形で再スタートできるようにお手伝いしたいと改めて思いました。

 

スタッフ一同、頑張ります!!yjimage53NHFM5B