ビューティフルライフ

おはようございます。先日少しお話ししましたが、私が今回ハマっているDVDのドラマは、「ビューティフルライフ」です。木村拓哉と常盤貴子がでていたドラマです。yjimage[4]このドラマも

 

当時リアルタイムで見ていましたが、凄い視聴率だったのを覚えています。昨日までで6話まで見ましたが、早く続きが見たくてウズウズしています(笑)

 

内容は、カリスマ美容師の木村拓哉演じる沖島柊二と、車いすの図書館司書の常盤貴子演じる町田杏子の恋愛ストーリーですが、見れば見るほど入り込んでしまいます。2000年放送だった

 

ので今から15年前です。このドラマでカリスマ美容師という言葉が流行って、美容師を目指す人も増えたのを覚えています。そして、木村拓哉が乗っていたバイクやヘルメットもあのドラ

 

マから当時よく見かけました(笑)baiku 当時、多くの方に影響を与えたドラマでしたね♪帰宅後、晩御飯を食べながら見てますが、「常盤貴子、可愛い~」を何回言ったか分かりません(汗) 横で嫁は呆れた顔でこちらを見てますが…。

 

気になる方、ぜひ見てください。最近のドラマより昔のドラマのほうが面白く感じるのはなぜでしょうか?

 

今日、仕事終わりに続きを借りる予定です。借りられていたらショックですが(笑) さぁ、今日も一日頑張ろう!!!yjimage[5]