大幅値下げ敢行(^^)/ 1,950万円→1,690万円!!

2019/09/19

おはようございます、今日は物件のご紹介をさせていただきます。以前にもご紹介させていただいたんですが、今回、大幅値下げを敢行することになりましたので再度お伝えしたいと思います。北九州市若松区西天神町にある築5年のオール電化住宅です。土地面積は172.42㎡、建物面積は85.28㎡です。駐車場はなんと4台可です。二島小学校、二島中学校区です。お薦めポイントをまとめたのでぜひご覧ください(^^)/

■築5年の築浅物件です。内外装ともにピッカピカです。

■光熱費がお得なオール電化住宅。設備も充実しています。

■広いリビングでゆったりとした家族の時間ができますね。

■収納が豊富なので室内を広く利用できます。

■駐車スペースが広く4台可能です。

■1階フローリングは無垢材を使用。夏は涼しく、冬は暖かいです。

■2階の寝室には広いウォークインクローゼット付。

■家族全員が顔を合わせるリビング階段♪

■閑静な住宅街。住み心地の良い住環境です。

■2階のバルコニーでは大量の洗濯物を一度に干すことができるスペースがあります。

このように好条件の揃った売家が、今回、1,950万円→1,690万円に大幅値下げします(^^)/ この機会にぜひご検討くださいませ♪スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

 

※弊社では空き家・古家・ボロ家・築古マンション再生事業に力を入れております。どんな状況でも構いませんのでお気軽にお問合せください(^^)/→お問合せフォーム

 

※今日のお薦め物件はこちらです!!→北九州市若松区西天神町売家  大幅値下げ敢行!!

井筒親方が亡くなりました…(T_T)

2019/09/18

おはようございます。今日はお休みですが、休日出勤しております!!今日も一日頑張ります!!そして、今日は夕方からが忙しいです、まず息子の保育園にお迎えに行って、そのまま習い事のプールへ!!そして、終わったら近くの公園で、土曜日の運動会のかけっこの練習です。去年も1等賞だったので2年連続1等賞を目指します(^^)/ そして、終わったら、息子と一緒に、スーパー銭湯「楽の湯」に直行です(^^)/ 奥さんは今日の夜はママさんバレーの練習でいないので、晩御飯も「楽の湯」でいただいてきます♪息子と一緒にしっかり汗をかいて、銭湯で疲れをとってきます(^^)/

 

寂しいニュースが飛び込んできました。大相撲の井筒部屋の井筒親方が亡くなりました。58歳です。井筒部屋は横綱鶴竜が所属している部屋です。井筒親方は現役のときは逆鉾というしこ名で関脇までいった力士です。長男、三男、そして次男の逆鉾は井筒三兄弟として有名で人気のある力士でした。私の小さいころは、千代の富士の全盛期で、小錦、三男の寺尾など個性的な力士が多くて、NHKで流れる取り組みを父と一緒に楽しんで見ていました。その時代に逆鉾もいたんですが、取り組み自体はあまり記憶に残っておりません、申し訳ないです…(T_T) 引退後は、井筒部屋を継承し、横綱鶴竜を育て上げました。指導者としても一流だったんですね。まだ58歳、本当に残念です…。これからの相撲界をもっともっと盛り上げていってほしかったですね。今場所は横綱不在の場所となり、横一線という感じで、誰もが優勝を狙える状況にあり、見ている側は本当に面白いです。これから終盤戦に突入します、楽しみですね(^^)/ 応援、頑張ります(^^)/

 

※弊社では空き家・古家・ボロ家・築古マンションの再生事業に力を入れております。どんな状態でも構いませんのでお気軽にご相談ください。一人で悩まず、大事なのは早期の相談です。お悩み解決に向けて一緒に取り組んでいきましょう(^^)/→お問合せフォーム

※今日のお薦め物件はこちらです(^^)/ →北九州市若松区西天神町売家  大幅値下げ敢行です(^^)/

空き家再生事業について(^^)/

2019/09/17

おはようございます、今日は近年お問合せが多くなった「空き家」についてお話ししたいと思います。

「相続で受けたが遠方にいるので必要ないんですが…」

「早急に処分したい…、早く現金化したい」

「不便な場所にあって他社には断られた…」

等々、いろんな事情でお困りの方が多いようです。この「空き家問題」は今では社会問題となり、TVや新聞、メディア等で騒がれております。空き家状態が続くと、草木が伸びたり、台風の際に瓦や物が飛び、近隣の方へ迷惑をかけてしまう可能性もあります。そして、行政のほうでも、この「空き家問題」を深刻と考え、特定空き家に認定されると固定資産税の優遇措置が適用されなくなる等の対策を施すようになりました。

 

弊社では、この「空き家」にお困りの方のお手伝いをさせていただきたい、お役に立ちたい、そして、「空き家問題」を微力ながら少しでも解消できればと想い、「空き家再生事業」に力を入れ始めました。これまで多くの「空き家」処分のお手伝いをさせていただきました。早急な処分、早急な現金化をご希望の方には弊社で買取りさせていただきました。時間がかかってもいいので高めの価格での売却をご希望の方には、弊社が仲介として物件を預かり、様々な媒体を駆使し、購入者を見つけてまいりました。その他、いろんなご希望に対し、アドバイス、ご提案させていただき、多くの方に喜ばれてきました。弊社にご相談いただけましたら、全力で対応させていただきます。スタッフ一同、心よりお待ちしております。どうぞよろしくお願い致します。

 

※弊社は空き家・古家・ボロ家・築古マンションの再生事業に力を入れております。まずはお気軽にご相ください(^^)/ →お問合せフォーム

※今日のお薦め物件はこちらです(^^)/→門司区奥田五丁目売家 大幅値下げしました♪

弊社のホームページについて(^^)/

2019/09/16

おはようございます。今日は敬老の日で祝日ですが、弊社は今日も営業しております。不動産売却、購入を検討中の方、空き家の処分にお困りの方、住宅ローンの返済にお困りの方はお気軽にご相談ください。一人で悩まず、問題解決に向けて一緒に取り組んでまいりましょう!!今日は弊社のホームページについてお話ししたいと思います。弊社は独立開業時から、ホームページ運営には力を入れてきました。スタッフみんなで協力しながら、ブログやコラムを掲載し続けてきました。ブログは物件の紹介や社内のこと、プライベートなこと等々いろんな話題を提供してきました。そして、コラムについては、不動産売却、不動産購入、住宅ローンに分けて、それぞれ担当が1週間に1記事のペースで掲載していきます。これが大変です(^_^;)

 

自分自身でもちゃんと勉強しなければいけません。そして、読者に分かるように言葉を変えて掲載しなければいけません。不動産は、専門用語が多く、文章も複雑だったりします。そして、計算式も出てきますので、一般の人は「難しい…」と思われると思います。弊社では、「なるほど~」「分かりやすい!!」と思っていただけるように、例を用いたりしながら掲載しています。これからもどんどん進化させていこうと思っておりますので、㈱バディのホームページをどうぞよろしくお願い致します(^^)/

 

※弊社では空き家・古家・ボロ家・築古マンション再生事業に力を入れております。どんな状況でも構いませんのでお気軽にご相談ください!!→お問合せフォーム

※今日のお薦め物件はこちらです(^^)/→栄町スカイマンション501号 大幅値下げしました♪

一発勝負!!

2019/09/15

おはようございます、今日は日曜日ですが、弊社は今日も元気に営業中です♪今日も一日よろしくお願い致します(^^)/ さて今日は、来年の東京オリンピックの男女マラソンの一発勝負の選考会、グランドチャンピオンシップがあります。これまで、選考の理由があいまいなこともあり、いろいろと言われていたマラソン業界ですが、今回は一発勝負です。東京オリンピックを目指すトップクラスの選手たちはこの日に合わせてトレーニング、練習、調整を行ってきていると思います。そして、今日ガチンコの勝負を行うんです、楽しみですよね~(^^)/

 

私は、男子マラソンの大迫選手と設楽選手の勝負が楽しみです。2人とも同じ歳で大学時代からのライバルで、設楽選手が日本記録を更新したかと思ったら、数カ月後に大迫選手が塗り替えました。本当にライバルですよね。子供の頃からマラソンはよくTVで流れていましたが、何が面白いのか全然分かりませんでした、父は真剣に見ていましたが…。でも、この歳になってマラソンや駅伝の観戦の面白さが分かってきました。レース中の駆け引きや作戦等を解説を聞きながら見ると、面白いですね。私も大人になったということでしょうか(笑) 今日は仕事で見れませんが、スポーツニュースでしっかりチェックしたいと思います(^^)/

※弊社は空き家・古家・ボロ家・築古マンションの再生事業に力を入れております!!お気軽にご相談ください(^^)/→お問合せフォーム

※今日のお薦め物件はこちらです!!→ヴェルデコート大蔵西弐番館4階部分(^^)/

 

 

前澤社長、お疲れ様でした(^^)/

2019/09/14

おはようございます、今日は天気良さそうです。元気に頑張っていきましょう♪さて、今日は、つい最近飛び込んできたニュースについてお話ししたいと思います。それは、ZOZOの前澤社長がZOZOをヤフーに売却、そして、自身も退任するというものです。ニュースで知ったときはビックリしました。会見を聞く限り、ZOZOにとってもヤフーにとってもメリットのある良いものみたいですね。前澤社長は、ツイッターの内容などがメディアで取り上げられ、いろいろ言われていましたが、私は個人的には、もの凄い起業家だと思います。会見で言ってましたが、6帖一間からスタートしたみたいですね。それが、今はあの規模です。凄いの一言です!!

yjimage[1]

これからは新しい道を進んでいくと仰ってましたが、また凄いことをやってくれそうな期待感がありますね。そして、またツイッターやメディアでみんなをびっくりさせてくれると思います。私自身も楽しみです♪やっぱり、我が道を行く人は堂々としていてぶれていませんよね、前澤社長もそうですが、ホリエモンだったり、ソフトバンクの孫社長だったり。私も同じ経営者として、遥か先にある背中を追いかけながら頑張っていきたいと思います(^_^;) 前澤社長、お疲れ様でした(^^)/

 

※弊社では空き家・古家・ボロ家・築古マンションの再生事業に力を入れております。どんな状態でも構いませんのでお気軽にご相談ください(^^)/→お問合せフォーム

※今日のお薦め物件はこちらです!!→北九州市小倉北区富野台売家  海が一望できますよ♪

買戻しができたケース♪

2019/09/13

おはようございます、早いですね~、金曜日です(^_^;) 明日から3連休の人もいらっしゃると思いますが、弊社は元気に営業しております♪ご相談などある方はお気軽にお問合せください。さて、先日は、ある物件の決済がありました。お客様のK様とは1年前に出会いました。K様は転職からの収入ダウン等が理由で、ご自宅を担保にしていたローンが滞り始めました。当初はなんとかやりくりしていたんですが、とうとう競売の申立てをされてしまうことに…。そして、弊社にご相談いただきました。これまでの経緯や今後の希望を聞かせていただくと、高齢の母と同居しており、できればそのまま住み続けたいとのことでした。残債も残りわずかでしたが、そのわずかがなかなか用意できないということでしたので、一旦弊社が購入することになりました。

 

そして、住み続ける間は家賃を払っていただくことになるんですが、K様にとって無理なく払っていける家賃に設定させていただきました。当時から、いずれは買戻ししたいと仰ってましたので、契約書には買戻し特約を付けて締結しました。それから約1年後、K様からご連絡いただき、資金が用意できたので買戻ししたいとのことでした。先日、久し振りにお会いしたんですが、元気そうな表情で、「当時は本当に助かりました、ありがとうございました!!」と仰ってくださいました。お孫さんもできたとのことで嬉しそうでした(^^)/  今回のように、住み続けたいという方はリースバックという方法もあります。そして、買い戻すことも可能です。詳細をお聞きになりたい方はお気軽にご連絡ください!!どうぞよろしくお願い致します。

 

※弊社はホームページ運営に力を入れております。ブログやコラム等で情報発信しているのでぜひご覧ください(^^)/→株式会社バディ

※今日のお薦め物件はこちらです(^^)/→北九州市小倉北区富野台売家  海が一望できます(^^)/

海が一望できる家!!

2019/09/12

おはようございます。現在、5時15分です、今日はいつもより少し早めに出社しております。事務整理が溜まっておりまして…(^_^;) 朝早く出社して片付けております。今日も一日頑張ってまいります。さて、今日は物件のご紹介です。場所は、北九州市小倉北区富野台12番6号です。土地面積はなんと424㎡です!!驚きの広さです(^_^;) 建物面積も121.98㎡です。築年月は昭和53年3月新築です。駐車場はゆったり3台は停めれます。校区は、桜丘小学校、富野中学校です。下記にお薦めポイントをまとめたのでぜひご覧ください♪

①積水ハウス施工の住宅です(^^)/

②土地が約128坪あります。お庭もあり、ガーデニングや家庭菜園を楽しむことができます。

③収納が豊富なので室内を広く利用できます。

④浴室には追い焚き機能、ふろ自動設備があります。窓があるので換気もできます。

⑤勝手口から庭に出ることができます。洗濯物がたくさん干せます♪

⑥陽当たり、通風、眺望良好(^^)/ 海峡花火やわっしょい100万祭りの花火が見えます!!

⑦庭から海が一望できます。ゆったりと過ごせます。

⑧駐車スペースには3台停めれます。カーポートもあります。

⑨前面道路が広く、車の出し入れが楽々です。

⑩閑静な住宅街。落ち着いた住環境。

好条件の揃った素晴らしい物件です。価格は1,680万円です。現在、売主様が居住中ですが、内覧可能ですので、いつでもお気軽にお問合せください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。どうぞよろしくお願い致します。

 

※弊社では空き家・古家・ボロ家・築古マンションの再生事業に力を入れております。どんな状態でも構いませんのでお気軽にお問合せください。どうぞよろしくお願い致します。→お問合せフォーム

※今日のお薦め物件はこちらです(^^)/→門司区奥田五丁目売家 大幅値下げしました(^^)/

空き家再生事業について♪

2019/09/11

おはようございます。今日は水曜日で休日ですが、大阪で空き家再生事業の研修があり、行ってきます(^^)/ 空き家が年々増えてきており、弊社にも処分を希望するお客様からのお問合せが増えてきております。弊社でもお役に立てることがあると思い、弊社では、空き家再生事業にも力を入れて活動しております。まだまだ勉強しなければいけない点も多々あるので、今日もしっかり学んできたいと思います。弊社では、空き家を購入させていただき、弊社でリフォームし、再生し、貸家として再利用できるようにしております。

 

行橋市行事、田川郡香春町、築上町椎田で先月から今月にかけて募集を開始しましたが、リフォーム中にも関わらず3件とも多くの反響をいただいております。やはり、賃貸物件の中でも貸家は少なく、需要はあるみたいです。来月には八幡東区大宮町でリフォームが始まります。こちらも貸家として登場します。弊社はこのように空き家再生事業に力を入れておりますので、空き家の処分にお困りの方、又、お困りの方をご存じの方も、ぜひ弊社にお声かけください。弊社でお役に立てる可能性はあります。スタッフ一同、心よりお待ちしております、どうぞよろしくお願い致します!!

 

※弊社はホームページ運営にも力を入れておりますので、ぜひ弊社のホームページをご覧くださいませ♪→株式会社バディ

※今日のお薦め物件はこちらです(^^)/→栄町スカイマンション501号 大幅値下げしました(^^)/

「楽の湯」に行ってきました(^^)/

2019/09/10

おはようございます。今日はリフォームの打合せ、銀行との打合せ、売出し物件の売主様との打合せと物件の写真撮り、案内等の予定が入っております。今日も一日頑張ってまいります(^^)/ 昨日は早めに上がって、自宅近くにあるスーパー銭湯「楽の湯」に久しぶりに行ってきました。いつもは息子を連れていくんですが、息子は夏風邪でダウン気味だったので、一人で行ってきました。月曜日ということもあり、人も少なく、ゆったりすることができました。時間をかけていろんなタイプのお風呂を楽しみ、疲れを癒してきました(^^)/

 

そして、風呂から上がって、ノンアルコールビールを一杯!!これが格別にうまいんです。「うぉ~、幸せ~!!」って感じです(笑) そして、昨日はそこで晩飯も食べてきました。その後は、寝転がって漫画を読んだりしながら、まったりくつろいでました。最高の時間でしたね♪休みの日にはよく行っているこの「楽の湯」ですが、大好きですね~。ぜひぜひ一度は足を運んでみてください(^^)/  さぁ、しっかり疲れもとれて充電できたので、今日から気持ち新たに頑張ってまいりたいと思います。今日も一日よろしくお願い致します!!

 

※弊社では空き家・古家・ボロ家の再生事業に力を入れております(^^)/ どんな状態でも構いませんので、処分にお困りの方はお気軽にお問合せください(^^)/ →お問合せフォーム

※今日のお薦め物件はこちらです(^^)/→サンモリッツ別院406号  大幅値下げしました(^^)/