サンパーク真鶴501号!!

おはようございます、明日はお休みなのでロードバイクでトレーニングする予定です。行橋市あたりまで走ってみたいと思います♪さて、今日はこれから売出しする物件のご紹介をしたいと思います。福岡県北九州市小倉北区真鶴二丁目にある「サンパーク真鶴501号」です。現在、外壁等の大規模修繕工事中でもうすぐ装いを新たに登場します!!

 

広々とした3LDKで角部屋です。窓が多く陽当たりもよく快適に生活できそうです♪売主様が丁寧にキレイに使用されているのでリフォーム等は不要ですね。特に水廻り、フローリングがピッカピカです(^^)/ そして、嬉しいのはこちらのマンションはペット飼育可です。最近の新築分譲マンションはほとんどペット飼育可ですが、中古マンションは少ないので希少ですよ。

 

立地は、バス停、コンビニ、大型スーパー、公園が徒歩圏内にありとても便利です。多くの反響があると予想されますので、ご興味のある方はお早めにご連絡ください。スタッフ一同、心よりお待ちしています♪詳細については近々アップ致しますのでぜひご覧ください。一見の価値ありです(^^)/